ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

やわらかクッションテープ〜アカチャンホンポで買えます〜

気づけば4月も終わり。。。早っ
いつか凹むと思っていたお腹も凹まないまま。。。( ◜◡◝ )



さて。
またまた先日アカチャンホンポに行きまして。
たまたま見つけて買ったのが、

やわらかクッションテープ( ̄+ー ̄)


階段の角に貼ってみた写真がこれ。


切って使えるからカンタン!

階段とか角っこの危ないところに使えます( ◜◡◝ )

ごっつんしても痛くないね。
ちょっと痛いときは二重に貼るといいかも。

便利ですよ〜


寝返りを覚えてから、披露しまくってるこたろう。
この前も机の脚でゴッチンコしてピエーっと泣いちゃった。


おや?と思うところにはこれを貼っておこうと思います〜


じゃね〜( ◜◡◝ )



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村