Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

パンパースの新しいオムツ〜最強説〜

武蔵小杉の休日の赤ちゃん率…!!
でもたのしい( ◜◡◝ )
そして行きも帰りも電車の中では愛想振りまきまくってみんなにかわいいといわれるこたろう( ◜◡◝ )母は誇らしい( ◜◡◝ )



さて。
そんな武蔵小杉で、オムツを替えようと思ったら、
忘れたことに気づく!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも大丈夫。ここは武蔵小杉。
アカチャンホンポで買いました(笑)


で、買ったのが、パンパースの新しいやつ。
パンパースのはじめての肌へのいちばん。


パンパースって、表面ごわってしてると思ってたけど、
これはムーニーばりのふわふわ!!

そして気に入ってるウエストのゴムも健在。

いいとこどりだよ…( ◜◡◝ )


いや〜進化してますなあ〜
開発さんすごいなあ〜〜


ということで愛用中です( ◜◡◝ )


じゃね〜〜


☆生後6ヶ月追記はじまり☆
このおむつ、やわらかくてすごくいいのですが、
中のゼリー?かな?が、逆戻りして出てきて、
おしりについちゃいます。
前のパンパースはそんなことなかったのになあと、
残念です。
☆追記おわり☆



置いてあったオムツ(未使用)を自分で掴んで食べにいくこたろう。
オムツ、デザインもかわいい♡

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村