Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

寝返りした!〜生後140日で〜

昨日、生後5ヶ月になる前に、Lサイズオムツデビュー。。。
MとLは結構違いますね!
SからMになったときは、遅すぎたのかすぐMサイズのテープ3だったしそんなに変わらないじゃんとか思いましたが(笑)
Lはやっぱ大きいです。


さて!
そんなおでぶのこたろうくん、
寝返りできました〜〜〜!!!


しかしじつは、初めてのは見逃したんです。。。
仰向けで寝かせてたはずなのに、
ふと振り返るとそこには、腹ばいになってるこたろうの姿があったんです。。。


それ以来、得意げになんども寝返りしてます( ◜◡◝ )
誇らしいんだね〜〜

でも寝返り返りはまだ出来ないので、
いつまでも戻れなくて、
苦しくなって抱き上げてあげるという(笑)


かーわいい( ◜◡◝ )


じゃね〜〜


びっくり!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村