Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

初節句そのに〜鯉のぼりは和紙、桂樹舎〜

住宅街とか、大学とか、
そういう地域に溶け込んでるところを歩くの楽しいですね(^ω^)
道路も広くて、ベビーカーも歩きやすかったり。
今日は歩きすぎました〜〜


さてさて。
節句のお話のつづき。
goodpoteko.hatenablog.com


鯉のぼり〜〜
これも気に入ったのがなかなかなくて、
さらっと飾れるものが欲しかったのですが、

これだなってのを見つけました〜

桂樹舎の和紙!
鯉のぼり | 和紙商品|桂樹舎


きちんと鯉でありつつ、
垢抜けてる感じしていいかなと思ってます!
インスタグラムとかでも結構出てきて、皆さんいい感じに飾ってらっしゃる( ̄+ー ̄)
でも、母には和紙なの〜?って言われてます(笑)


皆さんはどういうのを買うんでしょうか?
都会じゃ難しいけれど、
広いスペースがあれば、大きいのを気持ちよく泳がせてるのが一番かっこいいですよね( ◜◡◝ )


じゃね〜〜



今ちょこっと飾ってるのは、
私の部屋で買ったミニ鯉のぼりのかざり〜
フェルトで出来てて、すっごくかわいいです( ◜◡◝ )


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村