Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

軽いベビーカー〜一長一短ですね〜

椿山荘に、新緑見に行きました。
最高に気持ちよかった〜〜
こたろうはずっとねてたけど( ◜◡◝ )


さて。
ベビーカー、どれ買うか迷いますよね。

わたしは義父母に買っていただいたのですが、
今のわたしたちの生活からして、
新生児からすぐ乗せられて、とにかく軽くて使いやすいのがいいわということで、
これを今は使っています。

www.aprica.jp

アップリカのキャリートラベルシステムのものです。


とにかく本当に軽くて、持ち運びは楽チン!
あと、クッションは本当に気持ちいいみたいで、
のせるとこたろうはよく寝ます!
寝すぎるくらい(笑)


しかしやはり、
軽いだけあって道でガタガタしちゃう。
そしてこたろうのほっぺたもガタガタ(笑)
走らせにくいこともしばしばあります。

あと対面できるのはすごく嬉しいけど、
対面してるといちいち持ち上げないと少しの段差でもダメです。


今後もうすこしこたろうが大きくなって、どんどん使うには、
やっぱりエアバギーの空気感がいいような。
エアバギーは改札余裕の小さめサイズもあるので、
電車バリバリ使う人にもいいと思う〜

二台持ちで状況で使い分けが吉なのかなやっぱり。


ベビーカー選びは難しいですね!


じゃね〜〜


椿山荘のありがたそうな木〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村