ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

トラセリアのルームシューズがいい!〜締め付けない〜

うーうーとよくしゃべるこたろう。
なんてしゃべってるんだろう?( ◜◡◝ )



さてさて。
ふとりぎみなこたろうくん、くつ下が合うのがないのが悩みなのです。

足の大きさはちょうどよくても、
ふくらはぎが太すぎて血が止まりそうになったり、

とはいえ大きいのを買うと脱げてなくしちゃったり。


そこで!
年始にイモ子が買ってくれた、
トラセリアの福袋の中身のひとつ、
このルームシューズ(なのかな?)がすっごくいい!!(≧∇≦)


足首やふくらはぎを締め付けないし、
あったかいし、
なによりかわいい〜〜


まだつかまり立ちとかしないから早いのかもしれないけど、
今からでも全然履けます( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


履いてる姿もかわいいですよ〜〜


萌え萌えしてしまいますね( ◜◡◝ )


じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村