Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ミナペルホネンのかぼちゃパンツ〜3ヶ月半にはまだ早い?!〜

今年は、寒の戻りで桜が長持ちだとか。
お花見行きたーい( ̄+ー ̄)


さてさて。
赤ちゃん服の品揃えといえば、伊勢丹新宿が最高!だとわたしは思ってまして、
先日そこで、
ずっとほしかった、
ミナペルホネンのかぼちゃパンツ買いました!
( ◜◡◝ )


柄は違うけどコレ。
isetan.mistore.jp


赤ちゃんの小さいお尻に萌え〜〜ってなるだろうなって
想像しただけでうれしい( ◜◡◝ )



で。
はかせてみました。



あれ。
お尻でっかいな?
(髪の毛ボサボサなのは見逃してください)


やさおには戦時中の子みたいとか言われるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でもかわいいもんね。
あと80買ったから、またヨチヨチ歩けるようになるまで履けちゃうから、
そのときはさらにかわいいもんね。


こたろうとミナペルホネンのこれからが楽しみ( ◜◡◝ )だよ〜


じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村