Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

やっぱり今はファミリア〜ほんとにかわいい〜

生後108日目にして、Mサイズデビューしました( ◜◡◝ )
体の大きさの割には遅かったかも。。。
快適。。。( ◜◡◝ )



さてさてさて。
赤ちゃんの服も、だんだんといろんなものが揃ってきました。

途中、ズボンをはかせたくて、
男の子っぽい、はっきりした色合いのティシャツとズボンという、
おませな格好もさせてみたりしました。


でも!
やっぱりね、
赤ちゃんは、ファミリアが可愛いですな〜〜


あの赤ちゃん感。


あと、お店の方々も赤ちゃんのことに詳しくて、
夏はこのロンパースに限りますよとか、
下に着るのはこの白の下着が昔からあるんですよとか、
その時期の赤ちゃんの様子と、それに合った服やおもちゃなどなどを教えてくれます。


銀座の本店は、
広くてきれいで、
ときにマタニティクラスみたいなのもやっていて
なつかしくてほっこりできて、
おもしろいです( ◜◡◝ )


まだ小さい今のうちに、
つながってる服を、ファミリアの優しい服を、
たくさん着せてあげたいですな( ◜◡◝ )

今ヘビロテしてるのは、
半袖のロンパース
足のところがゴムになってて締め付けないのが嬉しいです〜
2着持ってるけど、あったかくなってくるから、
もっと買い足したいなって思ってます。


しかし今の時期だけじゃなくても、
お稽古バッグも可愛いし、
カーディガンなんかもステキだし、
困ってしまいますね( ◜◡◝ )


大好きなブランドの一つです。


じゃね〜〜


おきにのファミちゃんくつした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村