ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

赤ちゃんの服の収納〜無印大活用〜

暑いと思ったら寒くて、困りますね〜〜
こたろうもきょうはカシウェアの帽子で防寒〜〜( ◜◡◝ )


さてさて。
赤ちゃんの服って、どんなふうに仕舞ってますか?

ほんとはナナンの衣装ダンスがほしかったけど、
高いしで買えずにいます。
女の子がうまれたらほしいなあとおもいつつ。。。

で、現実的なわたくしたち、
こたろうの服は、無印良品を大活用してます。

こんなかんじ。

高さがある化粧ケースに服を入れて、
低いケースにガーゼとか入れてます!


取り出しやすいしオススメですよ〜〜


ナナンもあきらめないけどね( ̄+ー ̄)


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村