ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

グーンプレミアム買ってみた〜贅沢おむつ〜

育休中だから、テレビばっかり見てしまいます。。。
オススメはあさがきたと家族のカタチ!


さてさて、前におむつひかくとかもしてみたわたしですが、
言えるのは、どのおむつも漏れるときは漏れる、ですw
goodpoteko.hatenablog.com


で、何かを期待してってよりは、
どんなもんかな〜と思って買ってみました。
グーンプレミアム( ◜◡◝ )


50-60枚くらいで、1500円弱したので、高いのですが、
それだけ高級感ありました!

ふわっふわだし、大きめで安心感あって太ももとかに跡もつかないし、
優しい〜〜って感じでした( ◜◡◝ )
値段だけありますわ。


たまに肌荒れがひどいときとか、
いたわりたいときに使ってあげたいかな( ◜◡◝ )

普段はノーマルなやつで。ごめんね( ◜◡◝ )


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村