Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

アカチャンホンポで買ったガラガラで泣き止む〜スゴイ!〜

すんごい暑いバレンタインでしたが、
一変してきょうは寒い!!体調に気をつけよう〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さて!
今日は、少し前にイモ子に買ってもらったガラガラが大活躍してるお話( ̄+ー ̄)


こたろうは、ちょくちょく、
抱っこしてないとワンワン泣いたりぐずったりします。

とはいえ、ずっと抱っこしてるわけにもいかず、
というかぽっちゃりめのこたろうずっと泣いてると腕が壊れる…( ◜◡◝ )


そこですんごく助かってるのが、
アカチャンホンポのガラガラ!!


ボタンを押すと、うーーって鳴るんですが、
この音がママのお腹の中の音と似てるんだとか。
うーーを鳴らさなくても、ガラガラするだけでも喜びます!( ◜◡◝ )


バウンサーもイマイチ乗りこなしてくれず、
他のおもちゃやオルゴールだとぐずぐずがおさまらないこたろうも、
このガラガラを振ってあげると泣き止んで、時にはキャッキャッって言います( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


かわいいな〜〜


おすすめです!

じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村