ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

手を見つめるようになりました!〜ハンドリガード〜

食べても食べてもお腹がすくわたし。。。喉も渇く。。。
授乳してるからだろうか。
でもおかし食べすぎで痩せません( ◜◡◝ )


さてさて!
こたろう2ヶ月、ついに手の存在に気付き始めた今日この頃です〜〜
ハンドリガードというやつです。
192abc.com

左手ばかり見てるけど、利き手というわけではないのね。


手を挙げて、見ては食べ見ては食べ、をしてる姿。
いとおしいったらありませんな。
( ◜◡◝ )
まあ、見るより食べるほうが好きみたいですが( ◜◡◝ )


じゃね〜〜



そんなこたろうの手はツルツルで白くてぴかぴかしてて、みんなにほめられる。
ウレシ〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村