Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ベビービョルンのバウンサー〜2ヶ月のときの使用感〜

清原の覚せい剤ニュース一色です。
ざんねんだなあ(´-`).。oO


さて!
ママたちが絶賛する、
ベビービョルンのバウンサー( ◜◡◝ )

じいじに買ってもらいました( ◜◡◝ )
www.babybjorn.jp

悩んだけど、室内でメッシュにするほど蒸れるのか?
今寒そうだし?
肌触りのいいやつにしよう!
ということでグレーのジャージー素材のにしました!


こたろうはいま生後2ヶ月。
早速乗せてみる。


…体の動かし方がわかってないw
ので、じっとしてます。。

なので、しばらくすると泣いちゃう。
かわいい…!


足を押してあげて、動かしどころを教えてあげるけど、
やっぱりわからない様子( ◜◡◝ )


でも押してあげてバウンスすると、
喜んでキャッキャいってる( ◜◡◝ )


はやく楽しく動かせるといいね( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


動かせるようになったらまた記事書きますね〜


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村