Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

PG GAUZEのまくら〜汗っかきの赤ちゃんに〜

もう2月!早いね〜〜( ◜◡◝ )
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、ですからね( ◜◡◝ )


さてさて。
今は冬真っ只中ですが、
赤ちゃんは冬も汗っかき!

布団はびっしょりするし、
授乳や抱っこのときもしっとり!

それで汗疹みたいになってしまうんですよね。


さらにこたろうの場合はぽっちゃりさんなので、
首の後ろのシワがむれてむれて。。。
最近のお悩みでした。


すると、ぷらっと入ったガーゼのお店ですごく気持ちのいいまくらを発見!( ◜◡◝ )



デザインもかわいい〜し、
(他にも幾つか柄がありましたよ)
何よりガーゼが気持ちいい〜〜

すごく汗を吸ってくれるそうです。


よかった〜これで首から背中のポツポツがすこしは良くなるといいな。

じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村