ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

お気に入りカバくん〜音がいいのかな?〜

イギリスのブランドの赤ちゃん服が売ってまして。
これ、手足が長めにできてるんです、と店員さん。
こんな頃から差がついてるのか…となぜか切なくなってしまったわたしでした( ̄+ー ̄)


さて、結局その日は、
体型は関係ないおもちゃを( ◜◡◝ )ひとつ買ってもらいました。



ベビーカーにつける、カバくん!

音がすごくきれいで、
カバくんもこたろうとお揃いの困り眉で(*^o^*)

これを鳴らすと、泣き止みます!!

まだベビーカーには乗せてないので、
家で鳴らしてあげたり、
ベビービョルンのベルトにつけたりもしてます。


おともだちふえてよかったね〜〜

( ◜◡◝ )

じゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村