Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

そろそろエルゴが欲しい〜ベビービョルンオリジナル卒業近い〜

首がすわるのを楽しみにしてる今日このごろ(*^o^*)
まだぐらんぐらんしながらもたてようとする姿がかわいすぎる…(*^o^*)


さて、
そんなこたろうはもう直ぐ2ヶ月。
のわりにぽっちゃりで、もうすでに出生時の体重の2倍を超えました!

となると、今まで使っていた、新生児からOKの
ベビービョルンオリジナルでは、
肩や背中が痛い。。。


腰で支えるほうは、ビョルンじゃなくてエルゴをやっぱり使いたいなと思ってます!

アカチャンホンポで試着して、つけ心地の良さに感動〜
どんなママさんも使ってる事実に納得〜


柄もめちゃくちゃあって迷うけど、
今のところこのローズハーモニーの、
ピンクのようなベージュのような明るいのがいいな!って思ってます( ◜◡◝ )

www.ergobaby.jp


買うのが楽しみだな( ̄+ー ̄)


じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村