ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

VERY買っちゃった〜ママやで〜

最近ぐずぐず泣くことが増えたこたろう。
立って抱くと泣き止むからもう…いとしい( ̄+ー ̄)


さてさて、
勝手ながら、おしゃれキレキレママの雑誌というイメージのある、
VERYを買ってしまいました*\(^o^)/*


VERY(ヴェリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]

VERY(ヴェリィ) 2016年 02 月号 [雑誌]


働くママのマイルールが特に気になって。
収入の使い道とか、役割分担とか、アンケート結果が載ってて楽しめました。
頑張るママたちの仕事内容とか1日のスケジュールも見て、自分の仕事のことも考えないとなーって思わされました。

いろんな夫婦がいて、でもそれぞれにみんな頑張って工夫してるんだな。フェアな夫婦って憧れるな〜



ほかにも、授乳期に来てた服とかが載ってて、
参考になりました。

最近いつも授乳服ばっかきてたけど、
そうか、ロングカーディガンが使えるんだなとか( ◜◡◝ )



それにしても、はあ〜〜みんなキレイにしてるし〜〜
私もカサカサしまくってる場合ではないのでは??( ◜◡◝ )


そう思えただけでも買いでしたゾ( ◜◡◝ )

じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村