ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

授乳クッションまた買った〜ビームスで〜

食べても食べてもお腹すく( ̄+ー ̄)
いつになったら体重戻るのでしょうか?( ̄+ー ̄)


さて、
授乳クッション前に買ってたんだけど、
goodpoteko.hatenablog.com

最近使っていなかったわたくしたち。
縦抱きが多くなってました。

横抱きもクッションなしでできなくないけど、
やっぱり姿勢が悪くなっちゃう。
あと、フットボール抱きができないのも難点。


というわけで、
授乳クッション買い足しました*\(^o^)/*


すっごく分厚くて、なにも足さなくて大丈夫!
こたろうは重たいので、へたってくるかもしれないけど…
かわいいしお気に入り( ◜◡◝ )
授乳がたのしくなります( ◜◡◝ )


ビームスブログにも載ってた。
www.beamsshopblog.jp


ビームスは、マタニティやベビー、ママグッズも揃ってていいな。
ペチュニアピックルボトムの母子手帳も、
欲しくなっちゃった!*\(^o^)/*


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村