ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

おいしっくす、便利すぎる〜優しすぎる〜

最近、よくぐずぐずなくこたろう。
抱っこしろ〜座って抱くな〜〜ってな感じ( ̄+ー ̄)
かわいい( ̄+ー ̄)


さて、
先日、おいしっくすのお試しをやってみたんです!
980円!
そしたら!
これは甘えすぎじゃないか?てくらい便利な代物が。。

野菜もほぼカットされてて、炒めるだけ、ちょっと切るだけとかで、
2品できるキットがあるんですね!
なづけてキットおいしっくす*\(^o^)/*


しかも、たつやのにんじんとか、おいしい豆腐とか、
こだわってる食べものも届きます!
もやしもすんごい美味しかった〜

www.oisix.com


おいしっくすって、結構高いよな〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ってたんですが、

これだけおいしくて便利な野菜たちが届いて、
そしてスーパーで余計なものを買わなくなるってことをかんがえると、
安いらしいです…!なるほど。。。


続けたい、続けようかな…と思ってます!( ◜◡◝ )


届く楽しみで料理もがんばれるといいな(料理下手)( ◜◡◝ )


じゃね〜〜


ゆびさしこたろう。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村