Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

たまごボーロ最高〜カルシウム補給〜

こたろうが生まれて1ヶ月半が近づこうとしています。
相変わらずおっぱいはちょこちょこ飲みます。
声をあげて泣くのはたいてい、
・おっぱいクレー
・うんちしたよ〜
・吐きそうだよ〜〜
・眠いのにねれないの〜〜〜
ですな( ̄+ー ̄)


さてさて、
最近おやつに食べてるのが、たまごボーロです( ̄+ー ̄)

いつも食べるのはこの5つついてる前田のたまごボーロ。スーパーで買うの。


たまごボーロは、カルシウムをとれて、授乳期にいいそうな!

川上未映子さんが、『きみは赤ちゃん』で
歯が欠けたと書いてありました。
そんなにカルシウムが吸われてるのかね。
(この本の話はまた別の機会に書こうと思います。妊娠中、育児中の人にすごくオススメ!)

きみは赤ちゃん

きみは赤ちゃん


それにしてもたまごボーロって意外といろんなのあるんだね。
昔食べた、西村のたまごボーロも、大きくて食べ応えがあって美味しかったきがする!

こたろうがおおきくなったら一緒に食べれるっていうのも楽しみだな( ̄+ー ̄)


美味しいし栄養にもいい、たまごボーロ万歳!!


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村