Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

MARLMARLのスタイ!〜激カワ〜

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね!
年末年始のソワソワ感すきだったな〜
今年はあんまり感じてないけど( ̄+ー ̄)


さてさて、
イモ子がこたろうにクリスマスプレゼントをくれました〜〜

MARLMARLのスタイです!
しかも名前入り!!
しかもふたつ!!

大きいのかなと思ってましたが、
新生児でも全然つけられます( ◜◡◝ )
それはそれはかわいいよ〜〜

代官山で買ったみたいなんだけど、
名前もその日につけてくれるみたい。



これつけてはやくお出かけしたいね〜
まずはにこたまかな( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


イモ子ありがとう〜〜〜〜〜


じゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村