Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

しましまぐるぐる〜見つめてる!〜

生後3週間となると、起きている時間も増えてきました〜〜
抱っこして〜って泣いてるような感じもするときがあります。
いとし〜( ◜◡◝ )


さてさて、
巷で噂のこの本、クリスマスプレゼントに
イモ子と母からいただきました!

いっしょにあそぼ しましまぐるぐる

いっしょにあそぼ しましまぐるぐる


これはすごいです!!
じっとみつめるし、本を動かすと目で追う!

とくに白と黒のしましまのページはよく見ます。


こたろうは左ばっかむいて頭の形がいびつになってきたので(笑)、
この本を右においたら矯正できるんじゃないかってほどです。


おめめも見えるようになったのかい?( ◜◡◝ )
楽しいかい??( ◜◡◝ )

これからの成長がますます楽しみ!


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村