Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

産後クライシス〜ガルガル〜

昨日は、おっぱいもオムツもokなはずなのに、
泣いて寝てくれませんでした〜
魔の3週目ってやつでしょうか??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



さてさて、産後クライシスって、いうじゃないですか。
ガルガル期とか。

確かに最近、やさおにイライラします。

ごはんいるいらないの連絡してこないとか、
基本的な挨拶ができないとか、
服ぬぎっぱとか、
調子にのるとか、
偉そうな態度とか、
ウザ〜って思っちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたし妊娠初期中期あたりもやさおにむかついてたので、
産後もイライラするんだろうなと思ってたのですが、
案の定でした。


でも、産後クライシスって、
女側が産後精神不安定になるみたいな感じだけど、

普段許してることに気付きやすくなるだけじゃないかね。
普段許しちゃってることが間違いだとおもいますわ。


男の人ってこんなに自分のこと自分でできないもんなのでしょうか??
いや、きっとできる人もいるはずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まあ、こたろうかわいいし、
いまは母に甘えてこたろうのことだけ考えとこ〜( ◜◡◝ )


じゃね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村