ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ミルクティーって授乳服〜ネットで買える〜

クリスマスまで10日かあ。全然何もする気しないw
でもイモ子たちもみんなで集まってケーキ食べる予定( ̄+ー ̄)
母乳のために甘いものやめてるから特別だよ。楽しみだ〜〜


さてさて、
いまわたしがやってることといえばそう授乳ですね。

今の時期、授乳しようと思って服をまくりあげたりするのは寒すぎです。
だから、授乳服がありがたいのです…!
考えた人、えらいです。


わたしの場合、ミルクティーというサイトで、
やさおのお母さまがたくさん買ってくださいました。深謝…!!
本当にありがたい御の字。


前がクロスになってておっぱいをポロリしやすいカットソーとか、
junyu-fuku.com


寒い夜の授乳に羽織れる、前開きの厚手のフリースとか、
junyu-fuku.com


他にもきちんとしたワンピースなんかも何枚も送ってくださいました〜〜感激。


ミルクティーはじつは、マタニティのときに自分で注文したことがありました。
丈夫でつくりがいい服が多い印象です!

ほかのサイトで安いのを買うと、パジャマのズボンとかはゴミがつきやすかったり毛玉がすぐできたりしたけど、
ここのは生地が良かったです。
たくさん洗うとカットソーとかはへたるけど、
ワンピースとかはきちんとしてました。

それにカワイイってのがいいね。


妊婦さんにも、授乳ママにも、おすすめです!( ◜◡◝ )


じゃ、またね〜〜



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村