ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

赤ちゃん本舗のスリーパー〜優秀すぎ〜

こたろうの顔つきがますますしっかりしてきて、
母はメロメロです( ̄+ー ̄)かわいいって1日に何回言ってるだろう。。。


さて、
今の時期、赤ちゃんがいるお家は暖房代がかさむの確実で、請求がこわいですね{(-_-)}

今日は東京、季節外れの大雨と高温、20度超えしたみたいだけど、産褥のわたしとうまれたてのこたろうには関係ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それに外があったかくても家の中はそうでもなかったりするから、結局暖房を入れてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


着せる服も、短い肌着と長い肌着、さらにもう一枚ほしいとこです。

そこでおすすめなのが、
赤ちゃん本舗で買ったスリーパー!


akachan.omni7.jp


これがほんとに優秀です〜

あったかいんだけど、
背中のところがメッシュになってて、
ムレにくくなってるのです!

さむくても、背中は何かとしっとりしちゃう赤ちゃんに、
ピッタリなんです〜ムレると肌荒れしちゃうしね。


洗い替えに買い足したいと思っているポテ子でした。

じゃね〜( ◜◡◝ )



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村