ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

時間を持て余してマンガ・コウノドリを読むなど〜陣痛まだ〜

焼肉、オロナミンC、階段昇降、スクワット、お散歩…
いろいろやってるけどまだ出てくる気配のないこたろうさん( ̄+ー ̄)
のんびりやさんだなあ( ̄+ー ̄)
って言ってもまだ予定日前だけど、各方面から、まだ〜?って聞かれてるよ〜( ̄+ー ̄)


でももう39週3日なので、
そこまで遠くには行けず、
いよいよヒマになってしまいました。


今日は、午前中は睡魔にやられて少しお昼寝しましたが、
午後やることなしで、
マンガを2冊買いました!
今ドラマでやってる、コウノドリです( ◜◡◝ )

12巻まで出てるの全部買うのもなと思って、
各回で完結してるので、
読みたい話題のやつを買いましたよ。
5巻と8巻!
立ち会い出産とか、出産予定日の話が入ってたから( ̄+ー ̄)

思った以上にドラマのまんま〜
てかドラマがマンガのまんまなのか( ◜◡◝ )

コウノドリ(5) (モーニング KC)

コウノドリ(5) (モーニング KC)


こうやって妊娠とか出産のことを、
男の人も女の人も、多くの人がもっと理解するといいですな。


そんなこんなで2冊くらいあっという間に読み終わってしまった。。。
あしたも焼肉を食べようかな。。。( ◜◡◝ )

じゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村