ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ファミリアでおもちゃ〜ありがと〜

もう会社に送る出産報告メールのドラフト作った( ◜◡◝ )
気が早いかしら( ◜◡◝ )


さて、
昔からのすてきブランド、ファミリアで、
家族が買ってくれるものを紹介します。


ひとつめ。
ベッドメリー。

いろいろまよっていたけど、クラシックなファミリアさんが気に入って、これにすることに。www.familiar.co.jp

赤ちゃんは赤い色がすきって聞いて、こちらの色にしました〜
『星に願いを』がかかります。
手巻きじゃないけど、それはそれで楽でいいかも( ̄+ー ̄)



ふたつめ。
ガラガラおもちゃ。
お母さんが友利新さんという方のブログを読んでこりゃあいいと思ったらしい!s.ameblo.jp

実物をデパートで見たけど、確かに一瞬なんだこれはって感じだった( ̄+ー ̄)ですが、なんだかめずらしいし試してみたい( ◜◡◝ )

調べてみるとファミリアさん握りやすさをこだわってるみたい。www.familiar.co.jp


おもしろいもの、かわいいもの、たくさんこたろうに見せて触らせてあげたいなと思います!
ありがとう〜〜


じゃね〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村