ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

38週2日、恥骨痛〜イタイ〜

ウェディングドレスってきれいだな〜みんなどんなふうにきめるのかね( ̄+ー ̄)
ウェディングドレス探し パリ・ショップリスト フランスの結婚式 : Vénus Paris blog


さてさて、38週を過ぎ、
もうそろそろ出てきてくれてもいいぞという気分になっています〜

散歩とかしてみたり、ヨガしてみたり、スクワットしてみたり。
たくさんじゃないけど( ̄+ー ̄)


で、歩いているとき、ときどき恥骨が痛みます。。。
そうするとイテテテと言いながら少しお尻突き出し気味になっちゃう。。。

それに、そこが痛むと、骨盤とか色々ふにゃふにゃになってるような気分になりますな。


ま、出産予定日まで12日〜〜待ち遠しい!( ◜◡◝ )

いつもに増して内容があんまりないけど、じゃね〜



水通ししました。まだしてないのもたくさんあるけど( •́ .̫ •̀ )



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村