Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

きもちわるいよ〜臨月のつわり?〜

すみれってすごくいいにおい(^ω^)
これおすすめ〜雑貨屋さんのMaduで買えました。
http://www.artlab.co.jp/catalog/2015/lv3.pdf#zoom=100www.artlab.co.jp


さてさて。
今日は一日中気持ち悪いです。
胃のあたりがむかむかして、おうちでこもってしまいました。
臨月で胃もたれってあるのか。。。スッキリするものだとおもってました。。。cuta.jp


で、ずっと寝てたりしてたら気分も落ち込み気味になっちゃった。
夜からゆっくりオイル入れたお風呂に入って、
ヨガしたらすこしリラックスしました。
( ◜◡◝ )


あしたは東京晴れるみたいだから、
げんきよく外に出て、おいしいお菓子でも買いに行きたいな。


じゃね〜〜

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村