Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

37週突入〜正産期と言われるとなんとなくかしこまる〜

睡魔と食欲のポテ子です( ̄+ー ̄)
甘えん坊の毎日をすごしております〜


さて!
ついに37週を過ぎて、
いつ産まれてもいいんだという時期になってきました。

そのときが今日きても明日きても不思議じゃないと思うと、
ちょっとブルッとします( ̄+ー ̄)

でも出産当日の様子ってほんとうに人それぞれみたいで、
心配しても仕方ないって感じ。。


いまは、イモ子も卒業旅行中でいないし、
やさおも遠方でお仕事中なので、
まだお腹の中にいてね〜〜( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


写真はお散歩した代官山!
代官山はベビーのお買い物の宝庫( ̄+ー ̄)たのしい〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村