Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

おっぱいが痛い!〜カッサカサ〜

今日は突然の冬気候〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノマフラーを巻きました。
もう11月ですもんね〜


さてさて、そんなわけで10ヶ月め突入したのですが、
最近おっぱいがものすごくかゆいな〜〜〜と思っていたら、
次の段階、
痛くなってきました。。。

カサカサしてて、皮がむけてきて、
ちょっと血が滲んでるような。。。

お風呂上がりはクリームを塗ったりしてましたが、
いつもより多くオイルを塗ったり、
ワセリンを塗ったりしてみてます。。。


なんでだろ??
かゆみは乳輪のとこだけってよりも、
おっぱい全体ってかんじ…☹
痛いのは乳首の周り☹

このままじゃ吸わせられないのではと涙目です。

今度健診のときに聞いてみよう〜
あとお手入れしよう〜( ; ; )

がんばる!
じゃね〜( ◜◡◝ )


写真は右側にかたよるお腹( ◜◡◝ )カワイイ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村