ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

35週3日で、突然の体重増加!〜びっくり〜

とてもいいにおいでスベスベになるハンドクリームを
丸ビルのコンランショップで見つけました〜
ネロリのにおいって、いいにおい!www.conranshop.jp

さてさて、
今日は20日ぶりくらいに健診に行きました。
まずは血圧と体重測定。
すると、、、
わたしの体重がまた1.5キロくらい増えてしまいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これはまた怒られるとドキドキしていました。


で、そのあとエコーしてみると、
なんとこたろうが800グラム以上急成長!!
35w3dで2600グラムを超えております。

これまで平均ラインの真上を来ていたのに、
ドンと平均を上回っちゃいました。


とくに問題とかもないようで、一安心。
このまえの胎児ドックのときの腎臓も、異常なさそうとのこと。
よかった〜〜〜

さらに怒る先生じゃない人が担当だったので、
わたしの体重については何も言われずラッキー( ̄+ー ̄)


いやはや、
なにより大きさにびっくりして、いとしさ倍増でした〜( ◜◡◝ )


これは、必要なものさっさと買わないと、
のんびり準備してたら生まれちゃうのでは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゃんと準備しよう。。。( ◜◡◝ )


じゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村