Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ちいさめブランケット〜探してます〜

朝晩冷えます。冷えは大敵なので、
靴下を必ず履くようになったわたし。
いつも裸足だったのに成長した…( ◜◡◝ )


さて、こたろうは冬の始まり生まれとなるので、
いつもなにかしら掛けといてあげたい。

こんなん。エイデンアンドアネイのミニブランケット。
フチを縫ってある布に弱いわたし。www.blossom39.com


あとこれは今週末にも手に入れようと思ってるもの( ◜◡◝ )
カシウェア〜ほし〜うさぎの顔がかわいすぎ。
ミニサイズは、ちいさいかなと思うんだけど、
枕などにもつかえるらしい。
店に行っていろいろと迷おう。
http://www.kashwerejapan.com/shops/0050016.htmlwww.kashwerejapan.com


フェイラーもいいなあ!
柄と生地がすき。feiler.jp


今週は、友人の出産祝いを見に行ったりお出かけする予定なので、
その時にこたろうのも見ちゃおう。
ワクワク( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

じゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村