ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ベビーベッドにつける、ベッドメリーを選ぼう〜かわいい〜

暑かったり寒かったりする毎日です。
電車に乗るときはマスクするようにとやさおに言われたよ( ̄+ー ̄)


さて、ついにベビーザらスで、ベビーベッドを買いました!
パチパチ( ̄+ー ̄)
届いてからまたベッドについては書こうと思います。

で、ベッドを買ったらほしいのが、
ベッドメリー!

ベッドメリーという名前ってことも知らなかったのですが、
どうやらいろいろあるらしい。

かンわいいのがほしいですよね( ◜◡◝ )


アンパンマンとかディズニーとか、
キャラクターものも結構グッとくるかわいさ(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)

赤ちゃん泣きやませサウンド付き アンパンマンメリー

赤ちゃん泣きやませサウンド付き アンパンマンメリー


コンビもたくさん出してるみたい。

森のすやすやメリー

森のすやすやメリー


あとTINY LOVEというのが幅きかせているような。
バッハとか流れるっておどろき。

TINY LOVE スイート・アイランド・ドリームス・モービル

TINY LOVE スイート・アイランド・ドリームス・モービル


その他にも、海外のはやっぱりかわいいな〜
シュテルンターラーとトラセリアが気になる木〜
ベッドメリーは脳の発達に効果的。ねんね期の赤ちゃんにおすすめの10選|cuta [キュータ]


やさおや家族と相談して決めよう〜〜( ◜◡◝ )
たのしみ( ◜◡◝ )

じゃね〜

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村