Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

産休中みんななにやってるのかな〜ひま〜

まだ先だと思ってた会陰マッサージも、そろそろちゃんとやらねばならない時期になりましたな。。。イマイチわからん。
会陰マッサージの正しい方法を、助産師が直伝! - special|ニンプス特集 - 妊娠・出産・マタニティ情報サイト - ニンプス(ninps)


さてさて、産休生活も一週間が過ぎようとしております。

昨日ふと気付きました。
あれ、明日って何も予定ない。ヒマ…!!!

こんな感じの日々が多くなってきたら、
まずい気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
産休中みんななにしてるのかな〜と思って、ぐぐったりしてみたけど、
縫い物とか、運動とか、そんな感じが主でした。


料理はやろうとおもってけっこうたのしくやってるけど、
それだけじゃなあ〜

散歩して、ベビー用品とか入院準備のお買い物して、浄水器つけるか悩んで、コープやろうかなとか考えて、新居のインテリアをもの思ったりして、マタニティフォトの予定立てて、ふるさと納税みて、とかとか…
まあいろいろやらなきゃいけないことはあるんだけども。

平日の一人の時間はなんだかずいぶん多めにある…!


休日はみんな遊んでくれるし、
やさおもいるから出掛けてやることがあるんだけどねえ。


平日、やっぱり何か学びたいなー( ̄+ー ̄)
資格とか?なんか始めてみよ〜


じゃね( ◜◡◝ )