Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

はじめての内祝い〜どうする〜

メモ帳整理してたら、こんなメモありました。
キベル ホテル (Kybele Hotel) -イスタンブール- 口コミ・価格比較・予約
トルコ〜!妊娠発覚まえに行く計画してたところ!
こたろうが大きくなったら行こうね( ◜◡◝ )


さてさて、先日、はじめての結婚祝いをいただきました。
ステキなマグカップふたつ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


で、お返しって何買えばいいんだろうと調べたら、
もらったものの3分の1から半分の金額くらいで、
仕事関係とかならお菓子とかが多いよう。


お母さんに相談したら、うかいのクッキーは?って。
おいしいものに目がないけど、これはたべたことないわたしたち。
うかいならまちがいなくおいしいし、
おしゃれすぎなくておしゃれ。
イイね!( ̄+ー ̄)www.ukai-online.com


でも、やっぱり、
あげるまえにまずたべてみたいワ( ̄+ー ̄)

じゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村