Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

おなかがでかすぎて着るものがない〜ネットでマタニティ〜

こたろうは1キロくらいになりました( ◜◡◝ )
健診が2週おきになったし、いよいよ妊娠後期ってやつだ〜〜


そんなこんなで、おなかがとても大きくなりました。
おへそも浅くなり、胎動もおなかの上の方で感じるようになりました〜( ◜◡◝ )


しかーし、
そのおかげで、またまた着る服がなくなり、
朝は何ならばこの体を収められるのかと格闘しながらバタバタと家を出る毎日。。


買い足そう。

そう思ってネットで調べました。
なんか今しか着ないし安くてかわいいのがほしいと思って、
ふたつ、ワンピースを見つけだしました!
これを探すのに昼休みと通勤時間をだいぶ費やした…( ̄+ー ̄)


いっこめ。
ミルクティーというサイトで買いました。
マキシ丈ワンピ!
着てみたかった!
junyu-fuku.com

胸パッドも入ってるから、さらっと着られてすごくよいです。
色も明るい気持ちのマスタードだし、
短めの重ねデザインは、ぽっこり出てるおなかにやっぱり似合うね。
産休に入ったらたくさん着よう〜


にこめ。
9MONTHという韓国ファッションのサイトらしい。
安くて、ほかのよくあるマタニティウェアサイトよりもオシャレ感がある気がする…!
マタニティウェア、授乳服のオンラインショップ|マタニティウェア・授乳服の専門店【9MONTH*おしゃれで笑顔に。授乳服、マタニティウェア専門店】

そして買ったのはコレ。
www.9month.jp
きれいめだから仕事もいけそう( ̄+ー ̄)

☆追記はじまり
ここの韓国ファッションのサイト、
カードで引き落としされてから、やっぱり在庫がありませんでしたといってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!
他のものをかってくださいみたいなことメールで言われて、
エー!でした。
他のものを買う気にもならないので、
キャンセルするから返金しなさいと返信。
残念すぎました。
☆追記おわり


授乳もできる服だと、お出かけして授乳する自分を想像してしまうね!
あ〜はやくうまれてきてほしいよ。


ではでは( ◜◡◝ )


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村