Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

デカパン買った〜あなたもデカパン派?〜

だいぶ久しぶりになってしまいました…( ◜◡◝ )
すっかりすずしい!今年の夏は太く短いな( ◜◡◝ )


さてさて、
最近ますますふくよかになりまして、
下着もこれまでのだと、ビシッと跡が入ってしまう。。。
ときどきふと、私は元に戻るのだろうかとも思う( ◜◡◝ )

というわけで、パンツを買い足しました。


妊婦さんの中には、股上浅いのが好きな人と、がっぽりおなかを覆うのが好きな人がいるらしいです。


私は思いっきり後者!
デカパンラブですღ♡ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

ピジョンで何かに応募してタダでデカパンを一枚もらって以来、この包まれる感じがお気に入りなのです。


で今回買い足したのは、ベルメゾンのミッキー柄です!www.bellemaison.jp


どうせ自分の体はまるまるしてるし、
それならカワエエのにしてしまおうと思いまして。

ぽっちゃりを愛嬌でカバーするよ( ̄+ー ̄)


じゃね。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村