ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

顔のお肌がツルツル〜ハッピー〜

おなかがますます大きくなっている26週目前のポテ子です。
すごい出てきて、ぽんぽこしています( ̄+ー ̄)



さてさて、
顔がカッサカサになったりして妊娠中お肌には苦しめられてきましたが、
最近顔だけは絶好調!
ツルツルしてるし、あんまりテカテカもしないし、
うれしい(^O^)🎼


ワセリンでカサカサがだいぶおさまって、
ワセリン〜信頼〜 - ポテ子の妊娠日記
ちょうどイライラもあんまりしなくなってて、
って感じでしょうか。


さらに、最近使い始めた化粧水がいいのかもしれません。
これ。オードムーゲ!

中学生くらいのとき、ニキビにいいとうわさで
ずーっと使ってたオードムーゲ。
なつかしい〜
とってもしっとりするし、余計な感じが全然なくて、
やっぱりいいなあと思います。


みなさんも、お手軽だから使ってみてね。

じゃね〜( ◜◡◝ )


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村