ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ちくびからなにやら汁が出た〜ワー〜

ピジョンとABCクッキングがコラボしてるのを雑誌立ち読みで知りました。
産休中にいってみようかなと思ったけど、
妊活食セミナーって妊婦もオッケーなのかな?www.abc-cooking.co.jp


さて、この前のお風呂上がり、
ちくびのおそうじ(^ω^)と思ってホホバオイルでお手入れしてたときに、

つまんでみたら。

ワー!汁が〜〜〜〜〜!(;゜0゜)

ってなりました。
透明で、興奮しました。

調べてみると、母乳ではない模様。
お乳が出る準備をしてるときの、分泌液みたいです。

母乳育児/妊娠中の質問


しかし、おっぱいはすごく変わってしまった…
パンパンにでかいし、
ちくびも大きくなって黒くなったし、
やれやれ(; ̄ェ ̄)


まあ、やわらかーくして準備しとこう。
じゃね( ◜◡◝ )


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村