ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

バウンサーがよさそう〜ベビービョルン〜

すごくのどが渇くから毎日1.5リットルは飲んでる。
あれ、夏だから普通かぁ。もっと飲んだほうがいいのかな?


さてさて、今日はバウンサーのはなし。

ついこのまえまで存在を知らなかったんですけどね。
父がいいのがあったと連絡してきたのがバウンサーでして。

とりあえずなにかなってしらべてみたら、
赤ちゃんがゴキゲンになるものらしい( ◜◡◝ )

192abc.com

乗ってるフォルムがかわゆすぎます( ◜◡◝ )


そして、またあたらしいメーカーを覚えました。
バウンサーで調べると必ずでてくる、ベビービョルン。
やっぱりすごくよさそうです〜
人間工学のどうとかで、赤ちゃんの動きで揺れるらしい〜〜

www.babybjorn.jp


ゆれるの好きな子だったら、ゲットしちゃおう〜

じゃあね。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村