ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

葉酸サプリ〜買ったもの〜

た〜ま〜や〜
今日は、隅田川の花火大会です。おうちでテレ東の中継を見てます( ̄+ー ̄)涼しい( ̄+ー ̄)


さてさて。今日は葉酸サプリの話にしてみようと思います。

摂った方がいいというのを妊娠してから知りました。
妊娠前からのむのがいいと言われてるくらいだったので、
妊娠がわかってすぐ買って飲み始めましたよ。


最初に買ったのは、
ネットで調べて、安くていいと言われてるのを選んで、コレ。小林製薬
含有量も足りてるし要らないものも入っていないみたい。yousan-osusume.com


で、あっという間になくなったので、
健診のときに病院で買ったのがコレ。
チュアブルタイプでおいしい〜〜yousan-osusume.com
病院で買ったので安心!と思っていたのですが、
上のサイトでは辛口評価ですな(; ̄ェ ̄)
やっぱ錠剤のほうがいいのかね?チュアブルおいしいんだけどな〜


しかし、けっこうな値段差でいろんなのがあるんだね。
わたしはまあ、なくなったらまた小林製薬のを買おうかな( ◜◡◝ )

んじゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村