ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

マミングサポート買ったよ〜ワコール〜

赤ちゃん本舗にいきたい…( ◜◡◝ )今日この頃。
赤ちゃん本舗|スマイルな育児を。アカチャンホンポ


さてさて、
お腹が大きくなり始めてから、腰が痛いです。
普通にしてるぶんにはぜんぜん大丈夫なのですが、
かがんだりできないしふとした拍子にイテッとなります。

お腹も重くなってきたし仕方ないと思っていましたけども、
今日、ダブルママたちとイモ子とお買い物に行って、
いいのがありました〜〜( ̄+ー ̄)

これ!www.wacoal.jp


薄手で、外に響かないしむれなさそう!
前に買った犬印のはじめての腹帯は、ぶあつかったから。。。
あとなんかこのぶあついのは、ずっとつけてるとよけいに腰が痛くなるような。。。なぜだろう?goodpoteko.hatenablog.com


マミングサポートは、
腰にいい感じのクッションのようなのが入ってて、
きもちいい〜腰痛にうれしい〜
これくらいで支えていないとねっとママたちに言われました。


バリバリって止めるだけなのでカンタンだし、
なによりかわいいし、
うれし〜〜( ◜◡◝ )ありがとうやさおママ( ◜◡◝ )


明日から毎日はくよ!
んじゃね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村