Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

うわさの漏れ〜アレ〜

湿度最高〜〜かき氷がないとやってられないね。
こんにちは。


ところで妊婦のみなさんは経験したことありますか?
アレの漏れ。つまり尿漏れ。


わたし最近、しちゃうんです( ̄+ー ̄)
だからパンティーライナーみたいのもつけるようにしてるんです( ̄+ー ̄)
ふがいないけどしかたない( ̄+ー ̄)


妊娠すると尿漏れしちゃうとよく聞きますが、
こたろうが圧迫してるのが主な原因のよう。
プレママの尿もれ対策|プレママタウン

でも骨盤底筋が弱いのもよくないのかもしれない。
強い体になりたいものです。
尿漏れした時のせつなさったらないですからね( ̄+ー ̄)


あと、わたしも全く同じ心配をしてたので以下の記事を引用させていただきます。
それは、尿か破水か果たしてわかるのか???ってことです。akasugu.fcart.jp

しかし骨盤底筋に力を入れて止まるかって…未知( ̄+ー ̄)


みなさんも尿漏れと戦いましょうね。
じゃね〜

写真はこのまえたべたかき氷!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村