ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

あこがれのマタニティズボン〜スウィートマミー〜

最近前よりもすぐお腹いっぱいになってしまう。
でもお腹いっぱいでもあれば食べてしまう。
エヘ。


さてさて、マタ服この前も買いましたが、goodpoteko.hatenablog.com
足りない。。。圧倒的に足りない。


で、
デパートとかで見ると15,000えんくらいする割につくりがふつうなのしかなかった、
お腹の部分が柔らかい生地でできてる、
お腹だけぽっこり出てるけどあとはほっそりしたすてきママがよく履いてる、
あの、
あこがれのマタニティズボンがやっぱりほしい。


というわけでネットで探しました。
そして買いました( ̄+ー ̄)


www.sweet-mommy.com

スウィートマミーという、授乳服・マタ服のおみせ。
なんせ安くてすてき( ◜◡◝ )


で、黒のスキニータイプのを買ったのですが、
買ってすぐ届きましたよ。

脚のところはすっきりしてて気持ちいい生地だし、
お腹は全然締め付けられなくて、最高〜〜( ◜◡◝ )
腹帯巻いてても余裕で履けます。

しかもお腹のところはボタンで調節できるので、
まだまだ大きくなってもいけそう。


お気に入ってるから会社にバンバン履いてくよ〜
いってきま〜す。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村