ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

おくるみがほしい〜ほしいほしい〜

イモ子に爪の手入れをしてもらった( ◜◡◝ )
甘皮処理がきれいにできるこれ。
うれしい〜www.kobako.com


さてさてきょうは、おくるみ探しをしたいと思います。
退院のときは晩秋で寒そうだから暖かくしてあげたい。
あと、あかちゃんがくるまれてるそのフォルム…かわいすぎるからぜひくるみたい。

ということでリサーチ!

この耳付きのふかふか…かわゆすぎる。www.mikihouse.jp
そのほかにもいろいろと品揃があるみたい。
おくるみ|ベビー用品について|ミキハウス出産準備サイト


  • エイデンアンドアネイ

キリンさん〜adenandanais.okurumi.com
エイデンアンドアネイだけのだと少し寒そうとネットで読んだので、もう一枚重ねるのがいるのかも。


  • ジーエイチハートアンドサン

ジョージくんとおそろ。
レースがきれいです〜キマりそう。shop.ghhurt.jp


  • デイビットフッセネガー

柄がたーくさんあって迷う。色も鮮やかでステキ。
羊さんよく眠れそう。www.dfblanket.com


  • タッペンスアンドクランブル

星がなんとも言えずかわゆい〜〜ほし〜
色もいっぱいある。ほしすぎる。


  • ベアフットドリームス

カフカであったかそう!柄もやわらかくてかわゆい。store.sazaby-league.co.jp


  • フェイラー

フェイラーにおくるみがあるなんて知らなかった!
なんか高貴な赤ちゃん…( ◜◡◝ )feiler.jp


  • ミナペルホネン

いつも通りかわいい。赤ちゃんらしさがある〜www.mina-perhonen.jp


  • ソレイアード

もともとすきなソレイアードからおくるみが出てるとは。
おくるみとして以外にも、日よけやケープとして使えるそうな。
http://www.ficelle.co.jp/products/detail.php?product_id=37259www.ficelle.co.jp


  • ボンポワン

やっぱりかわゆいボンポワン。
実際に触ったけどきもちよすぎだったもんな。www.lilietnene.com


  • カシウェア

すごい持ってる人多いらしいカシウェア。
帽子かぶせたい〜
http://www.kashwerejapan.com/shops/0050041.htmlwww.kashwerejapan.com


はあ〜これは決まりそうにないですな( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
迷うのも楽しいからいいけどね。

またね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村