Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

ZIPの浴衣〜ドロンジョおもしろすぎ〜

毎朝のことながら、ZIPをみながら朝ごはんを食べていました。

きいちゃんと女の子がなぜかウインクしながら
ルックアットザブーム♬
ってやるやつ、浴衣特集でかわいかった。

そういえば妊婦って浴衣着れるのだろうか?
なんか想像したらウーンって感じだけど。

特集でやってた広尾のこの店行ってみたい。
めちゃカワのレトロ浴衣売ってるらしい。
SHOP - 中原淳一ホームページ


それにしても、ZIPのドロンジョのアニメのクオリティの高さには、毎朝頭が上がらない。
ロブションのめちゃウマパンを食べながら、きょうもめちゃ笑ったよ。


じゃ、きょうもいちにちがんばりましょう〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村