Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

おかいもの〜マタ服とベビ服とベビ用品〜

アースカフェに行きたい!ポテ子です。www.urthcaffe-japan.com


きょうはこどもの街にこたまに行きました。
ベビーカーとすれ違ってはどこのかな?とかみちゃう。
にこたまは子どもが多いからたのしいな。前はそんなこと思ってなかったけどね。


まずは欲しかったおなかがゆる〜いマタ服。
ワコールとかに見にいきましたが、やっぱりなかなかない。

で、たまたまはいったAfternoon Teaで!
ワンピが二つで10,000円以内( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
これでどこへでもいける〜shop.afternoon-tea.net
もういっこは載ってなかた。

そのあとは、使命を終えたのでふらふらと過ごしました。


で、いくつかこたろうに買いたいものが見つかりましたので
書きます。そしてもうすぐ買います。

  • Bonpoint

これはもう本当にめちゃカワ。www.bonpoint.com
おくるみと、「born in 2015」って書いてたりする新生児服、くつした、めちゃカワ。
イモ子に買ってもらう。
ちょっこし高いけど、イモ子なら買える。

すんごいよさそうでこれなら一人でもやさおががんばれる。
何色にしようかな?www.stokke.com

  • コンビのメチャカル ハンディ オート4キャス エッグショック HF

ほし〜お姉さんが説明してくれたけどすごくいい〜
1ヶ月から使えるし両対面だし軽いし自立する!www.combi.co.jp


こんな感じでまだまだたくさんいるものがあるんだなと痛感した土曜日だったよ。

コンビで出産準備リストというのをもらったから、
またこんどまとめてみよう〜

じゃあね〜

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村