Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

いよいよ着る服がない〜特に下半身〜

突然土砂降りきたりする、梅雨ですね。
イモ子は低気圧すごすぎてねむすぎるらしいです。


いやほんとにおなか周りがでてるから、
着る服がない…!!
なんとか着れる服のワンパターン…!!

上半身は大丈夫なのですが、
ウエストが合わないんです( i _ i )


で、あのよくあるおなかのところがのびのびするズボン、
買おうかなと思ってデパート見に行ったのですが、
なんかきまらないわたし。。。
ボテッとみえるとイモ子にもバッサリ言われました。


こうなったらやっぱりワンピースてきなものにレギンス、
これにかぎるのでは?!

で、レギンスは、いいのを買ったのです。www.wacoal.jp
これ。
伊勢丹のワコールで買ったのですが、お腹のところが
ノービノビ!すごいです。

まあいまのところレギンスやタイツならふつうにこれまではいてたやつでものびてくれるので、
大丈夫そうですが。


なのであとは!ワンピース!
産後もオシャレに着れるやつができればほしい!
妊婦!って感じのやつよりも!

でもさがしてみても、何にもみつからない。。。
セール前だからか??
デブだからか??


あきらめずに買い物へ出かけるつもりですが、
ネットでもさがしてみようと思って、
気になる木なのがこれです。

www.virinamaternity.com

ジョージとシャーロットのママが買ってるらしい、
わたしも買ってみたい☆〜(ゝ。∂)


まあワンピース買ったらまたさらに
止めどなくお腹がでぶりそうですな。

それでも今週末もさがしにゆく〜〜

あといちにち、平日がんばりましょう。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村