Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポテ子の妊娠・出産・育児日記

20代後半、東京OLです。2015年11月に男子出産!妊娠、出産、育児についてつぶやきます。

はてなブログ始めます〜妊娠したから〜

妊娠してから、
たくさんの方のブログを読むようになりました。
わたしも、あとで誰かの役に立てばいいなと思ったのと、
それにやはり、いろんなことをこまかく記録に残しておきたいと感じる出来事だと思うから、
ブログ始めます。
長続きするようにしたいです。

テーマは、妊娠・出産・こども・労働・女の人生・結婚・旅・ごはん・服、とかだと思います。

おもな登場人物は、以下のとおり。増えるかもしれないけど。
わたし: ポテ子ともいう。東京都在住、ぎりぎり昭和生まれのOL。安定期になるのを待ち焦がれているところ。
イモ子: わたしの妹。かわいくてキレ者でじまんの妹。現在大学生。もうすぐ金の亡者になる。
こたろう: わたしのお腹の中にいるわたしのこども。名前は何にしようかなって話になったときに、イモ子に「こたろうでええやん」と言われ定着。思いがけなく胎児ネームがついてうれしいわたし。
やさお: こたろうの父。もうすぐわたしの夫。とにかくやさしい。

どうぞよろしくね。